過酷な医療の現場にいるからこそ、印鑑は可愛いものがいいですよね!

看護師の皆さん、毎日お疲れ様です!
看護師という仕事は、本当に戦場のような過酷な仕事、毎日続けているのは本当に大変なことだと思います。
だから、そんな大変な毎日を少しでも楽しくすることがとても大切になってきますよね。

例えば、白衣にこだわってみるとか。
例えば、マイマグカップを可愛い物にしてみるとか。
筆記用具をカワイイデザインのものにしてみるとか。

それらの中に、「可愛い印鑑」を加えてみてはいかがでしょうか?
看護師のお仕事の中では、けっこう印鑑を使う機会って、あるんですよね。
そうした毎日使う印鑑、あまり可愛くないデザインだと、ちょっと気持ちがブルーになってしまうかも。
やっぱり、毎日使うもので、実用的なものほど可愛く有って欲しい!
そう思いませんか?

でも、可愛いだけじゃダメなんです!

もちろん、かわいい印鑑は持っていて楽しくなる、という利点はありますが、毎日使うもの、使いにくかったら役に立ちませんよね。
そう、デザイン性が高く、なおかつ毎日使うことに耐えられる便利性、そして、看護師という職業の特性にあった機能性を持った印鑑でないと困ります。

このサイトでは、そうした「看護師さんが毎日使う」ことを念頭に製造された、可愛くて、しかも機能性十分の便利な印鑑グッズをご紹介していきます。
こちらで紹介する印鑑は、どれもすごく可愛いですが、実用性もしっかりあり、看護師さんの激務に耐えられるように設計されています。
ここちらの印鑑グッズを、毎日使う印鑑の参考にしてみてください!

INFORMATION

2015-07-18
サイトオープンしました。